2019年6月14日 のアーカイブ

三田村さんが「持って帰りたい・・・」くらい大好きな●●が登場!!

2019年6月14日 金曜日

今回のおとな旅あるき旅は、久しぶりの熊本へ。
阿蘇から名湯 黒川温泉で美酒・美食を味わう旅。

01

02

03

04

松山メアリさんと一緒に阿蘇の大自然を満喫します!

05

熊本で大人気な有名人!くまモンが番組にかけつけてくれました!!

06

07

実は、三田村さんくまモンが大好き♥
今回のロケで会えるのをとっても楽しみにされていました♪

08

ロケ中もくまモンを発見するたび
「持って帰って娘に自慢したい・・・」とおっしゃってました(笑)

09

10

ご家族へのお土産にくまモンのカップをご購入。優しいお父さんですね★

11

12

くまモンとの別れを惜しみつつ、楽しい旅を過ごして撮影終了。
その後スタッフが料理の撮影をしていると三田村さんがお手伝いして下さいました!!

13

じーっとモニターを見て絶妙なタイミングでお肉をひっくり返します。

14

どんなお肉が焼き上がったのでしょうか??
続きは放送の中でご覧ください!

大自然を満喫!
阿蘇から黒川温泉へ 美食と絶景 熊本の夏旅。
放送は6月15日 土曜日 夕方6時30分から♪

さらに毎週金曜日夕方5時25分からは前週分の再放送、
TVer(ティーバー)では放送終了後1週間見逃し配信もしておりますので
こちらもチェックして下さいね★

(AD 谷中 美玖)