2018年12月14日 のアーカイブ

日本三景天橋立!絶景にできた絶景とは?

2018年12月14日 金曜日

年内の放送も残すところあと2回!

急に寒くなりましたが皆さんいかがお過ごしですか?

くれぐれも風邪にはお気をつけください。。。

今回はそんな寒い冬にこそ美味い!!年に一度の贅沢!!

1

カニ三昧!!

2

ブリ三昧!!

3

酒三昧!!

4

日本三景にもなっている天橋立、

舟屋群が立ち並ぶ伊根を旅します。

お相手は山口実香さんです★

5

そんな旅の最中にカメラを止めようとしたその瞬間・・・

2人同時に外にできた虹を発見!!

あまりの綺麗さに2人は大興奮!!

我々スタッフもそんなに驚くほどなのか・・・?と

疑いつつも一緒に外に出てみると

本当にくっきりと見える綺麗な虹が

天橋立をまたぐように掛かっていました!!

6

7

久しぶりにこんなにも綺麗な虹を見たという三田村さん。

テンションが上がりポケットから携帯を取り出し動画と写真を

パシャパシャ撮っていました♪

8

カメラを止めた後も山口さん、スタッフも自分の携帯を取り出し

一斉にパシャパシャ虹を撮っていました(笑)

そんな2人が旅する天橋立・伊根の旅は

12月15日(土)土曜夕方6:30からです!

お見逃しなく!!

(AD 金高奈央)