2018年11月30日 のアーカイブ

やっぱり赤ちゃんは可愛いすぎです!!

2018年11月30日 金曜日

今回のおとな旅あるき旅は
パンダと海の幸 冬でもアツい和歌山の旅!
元SKE48犬塚あさなさんと共に旅を楽しみます!

image001

和歌山の「冬でもアツい」場所
それはアドベンチャーワールド!

image003

極地の動物が暮らす「海獣館」ではシロクマが「背泳ぎ」をする姿を発見!

image005

image007

さらに、10月に生まれた赤ちゃんペンギンの姿も!可愛すぎる!!

image009

image011

なんといっても、今年8月に赤ちゃんパンダが誕生!
10月から一般公開中!平日もこの行列!

image013

image015

2人も赤ちゃんパンダを拝見!

image017

可愛すぎて三田村さんは「娘に見せたい!」と携帯カメラで撮影していました!

image019

和歌山の「冬でもアツい」うまいもん!
地元の絶品料理や

image021

image023

今の時期一番美味しい 和歌山名物のお鍋も登場します!

image025

image027

アツアツ!ホカホカ!
冬でもアツい和歌山の旅  是非お見逃しなく!
12月1日(土)夕方6時30分から お楽しみに!

(ディレクター安達頼子)