2018年11月1日 のアーカイブ

宮島で運命の人現る!?

2018年11月1日 木曜日

鹿といえば・・・

image001

奈良!

ではなく今回は広島の宮島と

image003

酒の街・西条を旅します♪

image005

お相手は宮島初上陸の山口実香さんです!!

image007

そんな宮島で旅をしている最中のこと

フランスから観光に来たという外国人男性三人組に出会い

image009

携帯の翻訳アプリを開く三田村さん

image011

Q:男三人旅ですか?

A:日本で出会い旅をしています。

なんとフランスから3人で来たのではなく日本で出会ったそうで

image013

その後フランス人男性が英語で説明するも誰にも伝わらず

山口さんがスタッフに助けを求めるが

image015

誰も目を合わさず・・・(笑)

フランス人男性も「ムズカシイネ・・・(⌒-⌒; ) 」と苦戦していました。

そんな中、三田村さんがまたまた質問

Q:フリー(独り身)ですか?

image017

A:???

フリーの意味が伝わらないので、すかさず山口さんがフォロー

Q:ガールフレンド(彼女はいますか)?

A:彼女はいません

ということだったので

おフランスに行きたい!という山口さんを勧めると・・・

image019

外国人男性は「イエス」とは言わず悩み始めました(笑)

image021

山口さん残念です・・・。

そして放送前日の11月2日はなんと!

山口実香さんのお誕生日です!!

おめでとうございます♪♪

image023

そんな二人が旅する広島・西条、宮島の放送は

11月3日土曜夕方6時30分からです!

絶景にぶちうまいもん!!盛りだくさんじゃけぇ!!

image025

お楽しみに〜★

(AD 金高 奈央)