2018年9月28日 のアーカイブ

三田村さんが感じる地獄とは・・・?

2018年9月28日 金曜日

忍者!

image001

たぬき!

image003

お茶!

image005

今回はこの3つがとても有名な滋賀の甲賀・信楽を旅します!

旅のお相手は伊賀忍者のご先祖様を持つ

忍びが得意な山口実香さんです♪

image007

みなさんご存知かとは思いますが

三田村さんは甘いものが大の苦手です。

そんな三田村さんが、

最近娘さんについて悩みがあるらしく

パパに似たせいか娘さんもあまり甘いものを食べないそうですが、

グミは食べるそうで・・・

大大大好きなお酒をご自宅で飲んでいると

トコトコやってきて

「パパはいっ!」とグミを渡され断るパパですが

image009

「はいどうぞ!」と無理やり食べさせられるパパはぐったり。。。

image011

お酒を飲んでいるときに甘いものを食べさせられることを

とても地獄に感じていました(笑)

親子のほっこりした悩みを聞いた山口さんは

「なんて幸せな地獄なんですか!!」とびっくり

image013

そんな三田村さんが今回は珍しく

「よし!甘いものを食べるか!」と意気込みましたが

果たして何を頼んだのでしょうか・・・?

image015

ぜひ放送でチェックしてみてください!

放送は9月29日土曜夕方6時30分からです!

お楽しみに★

(AD 金高奈央)