2018年7月13日 のアーカイブ

老舗のラーメン屋さんで大発見!?

2018年7月13日 金曜日

今回のおとな旅あるき旅は、意外と知らない京都の旅!
涼しい夕方から旅はスタート、終電までお酒と美味いもんをたっぷり楽しみます。
旅のお相手は山口実香ちゃんです。

180714_01

夕暮れの京都でおとなの旅にピッタリの発見が!

180714_02

180714_03

180714_04

180714_05

180714_06

夜の京都を満喫して、シメに向かったのは老舗のラーメン屋さん

180714_07

180714_08

そのままでも十分うまいのですが…ここは食通の三田村さん
驚きの食べ方をはじめました!

180714_09

白ご飯に、キムチ、さらにラーメンのスープをかけて…

180714_10

めちゃくちゃうまいと悶絶!

180714_11

番組ではこれをも上回るラーメン屋さんでの楽しみ方が登場!
いったいどんな食べ方なのか?是非ご覧下さい。
意外と知らない京都 夜さんぽ
7月14日土曜日、夕方6時30分からです、お楽しみに!

(ディレクター 寿木要)