2018年5月11日 のアーカイブ

結婚発表後初のご対面&世界最大の○○体験

2018年5月11日 金曜日

今回のおとな旅はいつもとちょっと違います。

先週番組ブログでもお話しましたが
おとな旅のレギュラー 斉藤雪乃さんがご結婚されました!!

結婚発表された翌日
三田村さんからちょっとしたサプライズが!!

その様子も放送されますので、お楽しみにして下さい!!
tb1805012-01
そして今回のおとな旅は大津・三井寺です。
お相手は雪乃さんの後輩・山口実香ちゃんです。

琵琶湖から流れる川沿いさんぽをしてきました!
tb1805012-02
やっぱり琵琶湖には美味いもんにうまい酒がいっぱいあります!
tb1805012-03

tb1805012-04
中にはみなさんが初めて聞くかもしれないお料理も出てきますよ!
tb1805012-05
これどんな料理か分かります?
一度は食べた事あるかと思いますが、食べ方にビックリ!

そんな中、瀬田川沿いに謎のアトラクションが・・・
tb1805012-06
見てみると書いてあるのは「雨体験室」
調べてみると、国内観測市場最大の大雨や
世界最大の雨が体験できるという事で2人もやってみました!
tb1805012-07

tb1805012-08
なんと降水量は600mm/1時間
そろそろ暑くこれからにはちょうどいいアトラクションかもしれません!

川面を走る涼しい風が気持ちいい 
初夏の大津 琵琶湖岸の川沿いさんぽ旅は
5月12日(土)夕方6時30分から ぜひご覧ください!

(ディレクター 吉兼和成)