2018年4月20日 のアーカイブ

雪乃さんの鉄道愛、炸裂!

2018年4月20日 金曜日

今回のおとな旅あるき旅は
大阪北摂 総持寺から茨木 春のぶらりおさんぽ旅
今回のお相手は斉藤雪乃さん
春真っ盛り!お散歩するには良い季節になりました!
tbpb180421-01
tbpb180421-02
今年3月に開業したばかりの新駅「JR総持寺駅」
tbpb180421-03
ホームがきれい!見渡しが良い!ホームドアが付いている!などなど
雪乃さんの鉄道愛が炸裂します!詳しくは番組をご覧くださいね
tbpb180421-04
tbpb180421-05
地元で人気の美味いもんが続々登場します!
tbpb180421-06
tbpb180421-07
tbpb180421-08
tbpb180421-09

今回は総持寺から茨木まで ひと駅歩いてぶらり旅
ゆっくり歩くといろんな発見がいっぱい!
tbpb180421-10
tbpb180421-11

JR総持寺駅からぶらり散策していると
ふと三田村さん、雪乃ちゃんの背中を見て
何かを見つけました。それは・・・
tbpb180421-12
「JR総持寺」と書かれたキーホルダー!
新駅開業記念に作られたものだそう。これにはスタッフもビックリ!
雪乃さんの鉄道愛はすごいです!
tbpb180421-13
tbpb180421-14
tbpb180421-15
ちなみにキーホルダーの裏はきっぷのデザインでした
tbpb180421-16
楽しい発見が続々!! 美味しいもんを巡る 
大阪北摂 総持寺から茨木 春のぶらりおさんぽ旅
4月21日(土)夕方6時30分から ぜひご覧ください!
tbpb180421-17

(ディレクター安達頼子)