2016年12月22日 のアーカイブ

お札に隠された秘密

2016年12月22日 木曜日

今回は、きらめく冬の中之島散歩♪
年々変わりゆく街で名店が続々出てきます!
tbpb20161224a
tbpb20161224b
レトロ建築めぐりではまさかの発見も!

tbpb20161224c
tbpb20161224d
さらにたくさん食べて飲んで、美味しいもんばかりの旅の中で
実は二人一番くいついていたのは・・・「お金」!

tbpb20161224e
中之島レトロ建築の代表的な建物の一つ「日本銀行大阪支店」は
実は中を見学できるそうで、おじゃましてきました!

tbpb20161224f
みんな大好きお札にはいろんな技術が詰め込まれているようで…

tbpb20161224g
お札を覗き込む三田村さん。
そこにはいったい何が!?

tbpb20161224h
お札に隠された秘密を知った雪乃ちゃんはこの表情!

tbpb20161224i
そんな気になるお札の秘密は
12月24日(土)18時半からの放送でチェックしてください!

(ディレクター大日野美優)