2016年6月3日 のアーカイブ

お宝発見!

2016年6月3日 金曜日

衝撃の写真!これ30年前の三田村さんです!

01

撮影:なかぶ庵

今回の旅で訪れた、あるお店で発見した写真です!
その場にいる全員「若っ!」

という事で今回は「海を渡って、小豆島へ。初夏の瀬戸内、美味と癒しの島の旅。」
お相手は小塚舞子ちゃん
1泊2日で2週にわたってお送りします。

02

実はこの撮影の前、
風邪をひいてお酒を控えていた三田村さん。
治ったとたん「あびる(優)程飲んじゃった!」と言っていました!

03

今回の旅も「あびる(優)」程ではありませんが
美味しいお酒を飲んでます!

04

お酒に合う、島の幸も

05

06

そして奇麗な景色に癒されます。

07

二人から出た言葉は「小豆島に住もう!」

移住したくなる程、魅力溢れる小豆島の旅
6月4日土曜夕方6時30分から
是非ご覧下さい!

(石川千成ディレクター)