2016年5月6日 のアーカイブ

三田村さんも大満足!!「大好いた・・・~(吹田)」

2016年5月6日 金曜日

今週のおとな旅あるき旅は…番組初の「吹田」!!
何度も訪れているようで、行ったことがなかったんですね~。

旅のお相手は斉藤雪乃ちゃんですが、実は彼女、吹田市出身でしかも「ええとこ吹田PR大使」に任命されているんです。なので今回はまさに、斉藤雪乃スペシャル!
そんな斉藤雪乃ちゃん目線に立った(?)今回のみどころを幾つかご紹介します!
 
01

★吹田PR大使としての認知度は…!?
早速、駅前の商店街では、「斉藤雪乃ちゃんや」「よく見てるよ~」とのお声が!
肝心の、「吹田PR大使」としての認知度は…!?

02

03

★巨大駅の裏側潜入に大興奮! 
日本一長~い駅として知られる吹田貨物ターミナルに特別に入らせてもらえることになった、鉄道大好きの雪乃ちゃん。もちろんテンションはマックス!
そして、ある場所で禁断のトビラを開けると… 雪乃ちゃんのリアクションにご期待!

04

★雪乃ちゃんが、三田村さんも大満足の場所へ案内!
雪乃ちゃんのペースに巻き込まれっぱなしの三田村さんでしたが、雪乃ちゃんが案内したある店で、絶品グルメを食べて大満足!
皆さんにもオススメしたいくらいメッチャ美味しいアレの店です!

05

吹田で大満足の三田村さんの口から出た言葉は…「大好いた(吹田)」(-..-)

「鉄道とビールのまち ええとこ吹田ぶらり旅」
5月7日(土)夕方6時30分からの放送をお楽しみに!

(ディレクター 山本博紀)