2016年3月24日 のアーカイブ

三田村、栗東で奇跡の出会い!!

2016年3月24日 木曜日

今週のおとな旅あるき旅は花咲く春の琵琶湖線乗り継ぎ旅。
春を求めて滋賀にやってきました!!
旅のお相手は鉄道大好き斉藤雪乃ちゃんです♪

まず向かったのは花寺として有名な石山寺。

01

雪乃ちゃんが座っているのは安産のご利益があると言われる腰掛石。
「安産の前に相手がいないじゃない」と、三田村さんから的確なツッコミが入りました(笑)

02

そして草津では2年待ちのランチへ!!
あまりもの美味しさに2人は大はしゃぎ・・・

03

04

さらに、今回ロケ中に奇跡の出会いがありました!!
一体、誰と出会ったのかは番組でたっぷりお見せします。

ヒントはこの左下の人物です。

05

場所は栗東のラーメン屋。
この男の正体は一体・・・

06

三田村さんも正体を知ってビックリ!!

07

08

なぜか宴会が始まっていますが・・・
その理由は番組をお楽しみ!!

おとな旅あるき旅 大阪発 ぶらり再発見!!
花咲く春の琵琶湖線乗り継ぎ旅
放送は3月26日土曜夕方6時30分からです。
お楽しみに!!

(ディレクター 吉兼和成)