2015年6月9日 のアーカイブ

激ウマグルメと絶景ホテル 笑いと涙の300回特別編!! 広島ツアー

2015年6月9日 火曜日

6月13日の放送は広島の旅!!
おかげさまでこの放送で300回を迎えます。
ということで、今回は特別編!!
三田村さんと旅のパートナー回数が多いお二人、斉藤雪乃ちゃんと小塚舞子ちゃんの3人旅!!

01

オープニングからノリノリの雪乃ちゃんと舞子ちゃんに、若干引き気味の三田村さん(笑)
というのも、雪乃ちゃんと小塚ちゃんのおふたりが同じ画面に映る事って、かなりレアなようで
その空気を察した三田村さんが気を遣いまくり!!
ロケ途中、三田村さんだけが個人行動する場面も(笑)

02

とはいえ、ちょこっとアルコールが入ったら、自らの趣味や好きなもので意外な意気投合をして
ノリノリの旅になっていきました。。。
そして、今回の広島の旅で見逃せないのが、グルメ!!

03

04

05

06

実に美味しい食べ物、そしてお酒も登場します!!
そして、お宿がこれまた素晴らしい!!!

07

08

瀬戸内海に突き出すようにそびえるアーバンリゾートホテルなのです!!

そして、この300回を記念しての特別編で、
我々も驚く特別なことが、、、

09

三田村さんの涙。
夕食を食べているときに、突然。
我々も三田村さんの涙を見たのは初めて。
しかも収録中に。。。
涙の真相は三田村さんの心の中にあります。
そのシーンはノーカット編集しました。
是非、放送をご覧ください。

6月13日夕方6時半から
今回は見逃せません!!

(Bプロデューサー)