2014年12月26日 のアーカイブ

意味深なふたり!?

2014年12月26日 金曜日

今年も「おとな旅あるき旅」をご覧いただきありがとうございました。
この年末で丸6年が過ぎ、新年からは7年目に突入です!
年明けは1月10日の放送からになります。

新年一回目の放送は「冬本番!!究極のふぐ!!下関に行こう。」
下関では「フグ」を「フク」と言います。
新年早々、縁起のよく「フク」をいただきに下関に行っています。
三田村さんも驚いた、本場ならではの究極のふぐの食べ方!
これが、絶品でして。。。
皆様、新年1月10日の放送を是非!!

ところで、
この一枚の写真。
↓ ↓ ↓

01

なんだか、意味深ですよね。。。

いったい何が!!!

って、何もないのですが(笑)
三田村さんと今回の旅のお相手小塚舞子ちゃんの2ショット。
撮影の合間のふとした瞬間をパチリ!
写真って怖いですね(笑)

年明け1月10日の放送で、この写真がどこで撮影されたか?
探してみてください!

では、皆様
良いお年を!!

(Bプロデューサー)