2014年8月14日 のアーカイブ

イルカに乗った○○!?

2014年8月14日 木曜日

今回は関西を代表する海辺の町、神戸・須磨の魅力をぶらり再発見する旅です!

01

ということで、まずは海水浴客で賑わう須磨ビーチへ。
なんでも、浜辺には夏限定の驚きの光景が広がっているそうなのですが…

02

それがコチラ!
なんと!海水浴場にイルカが泳いでいるのです!!
予約すれば一緒に海に入っているかと遊べるということで、2人も大ハシャギ!

03

とっても愛らしいイルカとあまりの密着具合に
三田村さん感想をぽつり…「イルカに乗ったオヤジだね!」

スタッフの頭の中に70年代の名曲が流れるなか、
平成生まれの山口アナだけは頭に「?」を浮かばせ苦笑いしていたのでした(笑)

それはさておき、今回の旅は「ぶらり再発見」と銘打たれただけあって
大人も楽しめる須磨の魅力がたくさん詰まっています!

04

以前から須磨の海で釣りをしたい!と言っていた三田村さん。
海釣り公園でまさかの大物を釣り上げますよ!

しかも1投目で!!
奇跡です!やっぱりスターは違うなぁ…と感動しました!

05
何が釣れたのかは、8月16日(土)の放送をお楽しみに!

(3Lディレクター)