2014年6月12日 のアーカイブ

満天の青空広がる夏の日本海!!

2014年6月12日 木曜日

今回は兵庫県の北部で、夏の日本海と湯村温泉を満喫する旅です!

日本海と言えば荒々しいイメージが強いですが、
しかし!夏は意外にも穏やかで、海水浴やマリンスポーツに最適!

01

ということで、三田村さんと小塚舞子さんも早速着替えて
シーカヤックで雄大な日本海を探検しました!

02

カヤックの経験が豊富な三田村さん。
少し怖がる小塚さんを上手にリードし、グングン大海原を進みます…
03
って三田村さん!!カメラスタッフを置いてかないでぇ〜!!

この後ディレクターの「戻ってきてくださぁ〜い!!」という声だけが
日本海に空しく響き渡ったのでした…(苦笑)

 
04
その後、2人は浜辺で満天の青空のもと、海鮮バーベキュー!!
すっかり夏の日本海を満喫しました!

 
05
たっぷり遊んだ後は美肌の湯として名高い夢千代の湯村温泉へ。
300年以上の歴史を持つ名旅館・井づつやさんで但馬地方の美味いもんを
お腹いっぱい堪能しました!

大阪も梅雨入りし、スカッとしない天気が続きますが
今週のおとな旅を見て、憂鬱な梅雨気分を吹き飛ばしてください!!

青空と澄み渡るキレイな海と湯村温泉で贅沢三昧!
6月14日(土)の放送をお楽しみに!

(3Lディレクター)