2014年2月7日 のアーカイブ

腹黒い女!?

2014年2月7日 金曜日

今回は、城崎温泉をまるごと楽しむ旅です。

ところが事件が起きてしまいました(^^;;

温泉たまごを茹でてる間、
三田村さんと雪乃ちゃんは、
足湯に入っていました。

大阪から来たという女の子ふたり組と、
雑談してたのですが、、、

足湯から上がろうとした雪乃ちゃんが、
少し足を滑らしたんです。

ほんの少しですよ。

慌てた雪乃ちゃんは、
『溺れそうになった~!!』と一言。

それを聞き漏らさなかった
大阪の女の子ふたり組。

『絶対におぼれへんわー!!』

と、大阪人らしく
軽いツッコミを入れました。

まぁ確かに、こんな足湯で溺れるヤツはおらんやろー!!
と、スタッフも思っていましたが(笑)

01

そこまでは、いいんですが、、、

ここで黙ってないのが三田村さんです。
めっちゃ嬉しそうに、、、

『どう考えても溺れる訳ないでしょ!! 可愛ぶっちゃって、ホントに腹黒いんだから!!』と。

そりぁもう、腹黒い!!って
数え切れないくらい言ってました!!笑

今回、初めて番組を観た人は、
雪乃ちゃんって腹黒いんやー!!
って100%思うでしょうね。

ホントに腹黒いのか分かりませんが、
これが放送されるなんて、
かわいそうな雪乃ちゃんでした(^^;;