2013年10月12日 のアーカイブ

キセキがー!!

2013年10月12日 土曜日

今回は・・・滋賀県大津市!!

三田村さんにとってはお気に入りの場所のひとつですが、
“大津の旅は初めて”という小塚舞子ちゃんが登場。

早速二人は「かるたの聖地」として有名な近江神宮へ。

そして舞子ちゃんは、こんな姿に変身!!

01

よく似合ってますよね!?
スタッフからは、おぉー!!と
どよめきが、起こりましたが、、、

神社に来ればもちろん、
恒例のアレですよね?

そうです!!
三田村さんが大嫌いな
おみくじです(笑)

当番組で百回以上も旅しているにも関わらず、
これまでず~っと凶ばかり引いている三田村さん。

いつも病気の欄は、
「・・・すれば治る」と
書かれてあり、
その度に「ってことは、今すでに病気じゃないか!」と怒りを露にしていました(苦笑)

そんな三田村さんを
無理やりおみくじへと
誘いこむ小塚ちゃん。

ふたりで仲良くおみくじ・・・
とは行かず、いつも嫌々引くおみくじですが・・・。

ココで大事件が!!

なんと、二人そろって、
●●を引いてしまうんです(笑)

二人とも静まりかえった境内で大騒ぎ。

さらに僕たちスタッフも大騒ぎです。

果たして、そのおみくじの結果は!?

ということで、
おみくじの結果と、
小塚ちゃんの萌え系 『袴コスプレ』が
気になる方は、

10月19日(土)18:30放送
「おとな旅あるき旅」をぜひご覧下さい。

担当は高視聴率男(?)の
Tディレクターでした!!