2013年10月5日 のアーカイブ

雪乃ちゃん、三田村さんを夜の街に誘う!?

2013年10月5日 土曜日

今回は、大好評の「おとな旅あるき旅ツアー」で鹿児島にやってきました。
雄大な桜島の絶景と美味しい薩摩グルメが満載のツアーです。

01

今年8月と10月4日に大きな噴火をしている桜島。
我々、大阪のスタッフも気になっていましたが、
鹿児島の皆さんは「あ、また噴火したね。。。」
と、意に返さない感じ。
鹿児島の方にとって桜島の噴火は日常の出来事ようで、
逆に「いま鹿児島に来たら、噴火が見られますよ!」と、鹿児島の旅を勧められました!

実際、今回の撮影中でも噴火の瞬間が撮影できました。
それも最高の桜島ビューが楽しめるポイントに、三田村さんと雪乃ちゃんが到着したその時!
見事な噴煙が桜島から上がりました。
さすが、モッテル男と女です!
バッチリ撮影していますので放送をお楽しみに!

そして、今回の旅の中でこんな場面が。。。

雪乃「私、夜の街に行ってみたいんですけど~。。。」
三田村「おとなになったねぇ~」

ということで鹿児島の夜の繁華街「天文館」へ繰り出した二人。

雪乃ちゃんの目的は、
グルメ?
お酒?
それとも鉄道?

鹿児島の夜の街でいったい何が!?

この続きは、10月12日のおとな旅あるき旅で!

(Bプロデューサー)