2013年8月24日 のアーカイブ

復讐を誓う男

2013年8月24日 土曜日

この日は、広島・宮島ロケです。
三田村さんのお相手は、福谷アナです!!
・・・って誰でしたっけ?(笑)
半年ぶりの登場です。

三田村さんと旅する唯一の男なんですが、
なんせ、服装に難ありなんです(笑)

実は以前、三田村さんと、こんなやりとりがありました!!

という訳で、
今回は、ロケの前に、
「折り入って話がある」と、
福谷アナに呼び出されまして・・・(汗)

一体、何の話かと思えば・・・

「福ちゃん変わったねー!!」と、
三田村さんに言わせたいと。

そうなんやーと思っていたら、

「なので、、、スタイリストさんを付けて下さい!!」

えっ!?

自力じゃないの?(笑)

ま、そこまで言うなら、、、
というか、またパジャマで来られても大変なんで、

OKしたら、もうお酒がすすみまくり。

01

さんざん酔っ払って、

「三田村さんの前で、男になるゾー!!」
と、気炎を上げだす始末(苦笑)

衣装だけで「男」になれるんやー!!
簡単な奴やなと、心の中では思いましたが、
そこはツッコまないでおきました(笑)

果たして、福谷アナの「魅惑の変身」は、
どうなったのでしょうか!?

放送は、8月31日(土)夕方6時30分から。
お楽しみに!!

(Tプロデューサー)