2013年8月12日 のアーカイブ

暑苦しいわー!!(笑)

2013年8月12日 月曜日

01

今回は、夏の嵐山を満喫しようとやって来ましたが、
ただでさえ37度の猛暑!!

そこにプラスして、、、

最初に訪れたのが、
トロッコ列車の駅にある、
日本最大級という鉄道模型レイアウト。

そう!!
勘のいい皆さんならご想像がつくと思いますが、、、。

さらに熱が上がって、
暑苦しくなったのは、
鉄道大好き娘の、
斉藤雪乃ちゃんのお陰(泣)

まぁ、出てくる出てくる鉄道話!!

ホンマによーこれだけ、
喋りはりますわ(苦笑)

さらに、その後、
トロッコ列車に乗っても、
鉄道話は続きます。

スタッフは完全に苦行状態。

でも、三田村さんは、
すっかり諦めた様子。
笑って、雪乃ちゃんの話を
聞き流しています。

よーでけた人です。
三田村さんは。

そして、保津川下りの激流では、
雪乃ちゃんのヒィー!! ヒィー!!
という、なんだかよくわからない悲鳴が美しい渓谷に響き渡ります。

アマゾン奥地の鳥かー!!(笑)

写真は、激流が終わり、
ホッとした時に、
タイミングよく近づいて来た、
売店のような船から、
ビールとキュウリの一本漬けを買い、
一息入れるお二人。

三田村さん!!
どうか『雪乃ちゃん疲れ』が出ないようにして下さいね!!(笑)

(Tプロデューサー)