2013年8月3日 のアーカイブ

日本のマチュピチュ制覇へ

2013年8月3日 土曜日

今、竹田城跡はすごい人気ですよね!!
という訳で、この2人が登る事になりましたが、、、

01

なんせ、
この日の気温は36度ですよ(^^;;

ホント暑すぎです。

でも、そこに、
さぁ、がんばって登りましょう!!
と、残酷なディレクターの一言。

三田村さん、
登りながらボヤいてました。

『俺ね、今年60歳なんだよ!!
見た目は若く見えるからか、
誰も気を遣ってくれないけどね』

そう!!
全く気を遣うつもりのない
スタッフ一同、クスクス笑ってます。

さて、どんな登山になるのか!?
と思っていたら、
ものの20分で頂上に!!

えっ、もう着いたの?
って位、呆気なかったです(笑)

三田村さんに気を遣う必要は、
ゼロでしたね!!

そして頂上では、
こんな絶景が!!

02

で、三田村さん、
何やら取り出してきました。

あらっ?

まさか缶ビール?

なんちゅうお人でしょうか!!(笑)

キンキンに冷えたビールを、
さっきの売店で買ったそうです。
それもスタッフの分まで!!

逆にお気遣い、
ありがとうございます!!

至らないスタッフ一同、恐縮です(汗)

(Tプロデューサー)