2013年7月19日 のアーカイブ

雪乃ちゃんって、実は!?

2013年7月19日 金曜日

今回は、古都・奈良の、
地元に愛されるお店を巡る
ぶらり散歩。

当然、オープニングの場所は、
奈良公園。

そこに、観光協会のマスコットの、
『しかまろくん』も登場ですが、、、

本物の鹿さんも、
演出とは関係なく飛入り参加です‼

三田村さんが持つ、
鹿用のせんべいを目当てに
続々と集まってきました‼

ところが、
ここで事件は起こりました‼
三田村さんが、雪乃ちゃんに
せんべいを渡した途端、、、

なんと鹿の大群が、
雪乃ちゃんを囲み始めたのです‼(笑)

01

驚く雪乃ちゃん!
そして、走って逃げようとしますが、

逃げれば、逃げるほど
追う鹿たち‼

早朝の奈良公園に、
雪乃ちゃんの悲鳴が
響き渡ります‼(笑)

『わたし、実は動物苦手なんですー‼』

もう遅いって‼
と、スタッフ全員がツッコんでました(笑)

ありがとう鹿たち‼

お陰さまで、
いい映像が撮れました‼

でも、そのあと、
ちょっといい雰囲気のお店で、
今話題の、最高の和牛と呼ばれる、
『尾崎牛』を食べた途端、
雪乃ちゃんのご機嫌は、
直りました(苦笑)

02