2013年6月29日 のアーカイブ

みんな好き勝手!!

2013年6月29日 土曜日

今回は夏の絶景を求めて、
話題の観光列車「丹後あかまつ号」に乗車し、いざ天橋立へ。

となると、やっぱりこの人が大はしゃぎ!!(苦笑)
北近畿タンゴ鉄道の方から制服と帽子をお借りして、
鉄女の気分は上々・・・です。

01

もう止まらない鉄道ウンチク・・・。
いつになく雪乃ちゃんの話を聞いていた三田村さんですが、

突然、どこかへ消えてしまい・・・
探していると、この列車内で販売されている、
「ワイン」を買って楽しそうにアテンダントの女性と話していました(汗)

すいません三田村さん!!今収録中なんですが・・・。

今回は二人とも完全に自由すぎます。。。

その後、お店でも路上でも海上でも行くところにお酒あり。

02

本当にそれぞれ鉄道とお酒がお好きなようです・・・。

そして、旅も終盤に差し掛かり・・・天橋立の絶景ポイントへ。
山から見下ろした初夏の天橋立の絶景は格別。
今回はそんな天橋立の眺めを独り占めできる素敵なお宿も登場します。
さらには、雪乃ちゃんの入浴シーンも!?

01

お二人も大興奮の贅沢な天橋立の旅は
今週土曜日夕方6時30分から「おとな旅あるき旅」でご覧下さい!!

(今回デビューのTディレクター)