2013年6月19日 のアーカイブ

33年連続日本一の宿とは!?

2013年6月19日 水曜日

今回は1200年の歴史を持つ温泉地、石川県の和倉温泉。
その中でも、「プロが選ぶ日本の旅館ホテル100選」で
33年連続総合1位というお宿に三田村さんが潜入リポートします(笑)

三田村さんのパートナーはおとな旅2回目となる山口実香さん。

01

まずは、お宿に入るところから、2人はビックリ!!

圧巻は、宿の従業員全員で2列になってのお出迎え!!

その列の間を通って歩くんですが、
見事なお辞儀のドミノ倒しです!!

02

スケールが違う!とはしゃぐ二人(笑)

本当に何もかもスケールが違う加賀屋さんです!!

日本海の絶景が見える素敵なお部屋!
そして、海の絶景が見える露天風呂も!
さらには、海の幸!!

どれをとってもさすが日本一のお宿です!!

03

33年連続日本一のお宿の魅力は
6月29日放送の和倉温泉ツアーの回をお楽しみに!
(Kプロデューサー)