2013年6月1日 のアーカイブ

三田村さんに新しい娘が!

2013年6月1日 土曜日

今回は奈良県桜井市です。
三田村さんのお相手は、番組初登場の山口実香ちゃん。
ちょっと天然系な感じの平成生まれの美人さんです。

「娘みたいな感じで思っていただければ…」
という実香ちゃんに、、、

三田村さんは、、、なんと!!!

「まあ娘から、いろいろ発展するという…」

これにはスタッフも大爆笑!

三田村さんに、また新しい娘が出来ました。。。

otonaphoto01

桜井には三田村さんが大好きなお酒にまつわる神社があります。
日本最古の神社のひとつ「大神神社」は
酒造りの神様として信仰を集めています。
三田村さんはもちろんしっかりとお参り。
お酒にはお世話になってますからね、、、三田村さん!

otonaphoto02

もちろん、酒造りの神様の町でしっかりお酒もいただいちゃいました!
その飲みっぷりは放送で、是非!

otonaphoto03

初夏の暑い日のロケでしたが、お二人とも元気いっぱい!
ほかにも、今年国宝に指定されたばかりの貴重な文殊様や
お母さんが作る、ミシュラン星つきの田舎料理など、、、
桜井の魅力をたっぷり詰め込んだ30分です。
放送は6月8日、お楽しみに!!

(Bプロデューサー)