2013年3月22日 のアーカイブ

明日は大阪・天満の旅!

2013年3月22日 金曜日

明日の「おとな旅あるき旅」は大阪・天満の旅。のっけからビールを飲んでいい感じの三田村邦彦さんと斉藤雪乃ちゃん、他にも庶民派グルメにあふれる天満を満喫しましたよ!


天満市場の「ぷららてんま」で売り切れ必至のスイーツや、新鮮な特大イチゴをいただきます!


有名人も通う人気のお好み焼き屋さん。三田村さんは「ねぎ焼き」、雪乃ちゃんは「アベック」なるものを注文、自分で作るのもまた楽し!

ロケの合間のひとコマを特別に公開!ここも番組で紹介してもいいぐらい有名な中華屋さんですが、三田村さん、雪乃ちゃん、スタッフ、円卓を囲んで仲良く昼食。
「ロケ弁当を食べない!」「地元のうまいもんをみんなで食べる!」をポリシーに撮影は楽しくやってます!そんな楽しい旅の模様は明日土曜日夕方6時30分からの「おとな旅あるき旅」で!そしてその後7時からは、アノ人がついに帰ってきます!!明日はテレビ大阪を1日よろしくお願いします!!