2013年2月21日 のアーカイブ

えなりくんと京都東山へ

2013年2月21日 木曜日

あさって放送の「おとな旅あるき旅」は京都東山の旅。ゲストは1年ぶりの登場となる俳優・えなりかずきさんです。

あの国民的ドラマ「渡る世間は鬼ばかり」の出演者だった2人。5歳のころからえなりくんを知っている三田村さんにとって、まるで大きくなった親戚の甥っ子と旅しているような感覚だとか。

知恩院近くの商店街であったかおでんをいただく2人。その他にも鶏専門店のコロッケやから揚げも試食。三田村さんの相変わらずのマイペースぶりに、振り回されるえなりくんが鋭いツッコミ…笑いが絶えない珍道中となりました。


商店街を抜けたところにある小川と石橋。これも京都ならではの味わいのある風景ですね。俳優2人、橋に座り込んで何やら雑談。演技のこと?結婚のこと?何を話しているのやら?
京都の魅力がいっぱいの旅の模様はあさっての「おとな旅あるき旅」で!旅の見どころは明日のブログでも!