2013年2月14日 のアーカイブ

金魚の町~大和郡山

2013年2月14日 木曜日

あさっての「おとな旅あるき旅」は金魚の産地として有名な奈良県・大和郡山の旅をお送りします。
その詳しい内容は別掲の「斉藤雪乃の旅日記」をご覧いただくとして、ここでは旅に同行した私が見かけた旅の一コマをご紹介。

広大な金魚池の間をのんびりとお散歩する三田村邦彦さんと斉藤雪乃ちゃん。今日は天気がいいな、金魚はいるかな、とほのぼのと歩いていると突然、金魚池に響き渡る雪乃ちゃんの大きな声が。

雪乃ちゃんのことをご存知であれば、もうお分かりですね。何でもこの付近を通る路線も雪乃ちゃんお気に入りなんだとか。駆け抜ける車両に胸キュンの雪乃ちゃん、そのとき三田村さんは… 金魚の町を歩く大和郡山の旅はあさって土曜日夕方6時30分から!