2013年1月18日 のアーカイブ

明日は由布院の旅パート2

2013年1月18日 金曜日

明日のおとな旅あるき旅は先週に引き続き九州の人気温泉地・由布院を三田村邦彦さんと斉藤雪乃ちゃんが旅します。旅の模様を雪乃ちゃんの滑らかな文章で綴った「由布院ツアー旅日記」には載っていない、旅のひとコマをここではお伝えします。


由布院を代表する「御三家」の宿の1つ、亀の井別荘でくつろぐ三田村さんと雪乃ちゃん。写真からも伝わると思いますがこの2人、親子?はたまた恋人?と思えるぐらい、仲がよさそうに見えませんか?カメラが回ってなくても同じように仲が良い2人、今回の2泊3日の旅を通じて2人の距離はグッと縮まったようです。人の距離が近くなるのが旅の魅力。撮影であることを忘れて?2人がこの由布院の旅を目一杯満喫した証でしょう。出演者、そしてスタッフも満喫した由布院の旅パート2は明日土曜日夕方6時30分からです!この素敵な旅は視聴者の皆さんも体験できますので番組をお見逃しなく!