2013年1月11日 のアーカイブ

明日は由布院の旅

2013年1月11日 金曜日

大変遅くなりましたが今年もよろしくお願いいたします。
明日の「おとな旅あるき旅」は九州由布院の旅。その詳細は旅に同行した斉藤雪乃ちゃんの「旅日記」を御覧いただくとして、ここでは私が目撃した旅のひとコマをご紹介します。

由布院御三家の1つ「玉の湯」のバーでくつろぐ三田村邦彦さんと斉藤雪乃ちゃん。この写真の雪乃ちゃん、いつもの「鉄子ちゃん」キャラと違ってちょっと大人っぽくありませんか?上質な大人の空間に魅了されたのか、雪乃ちゃんもかなりお酒が進んだようで…結構お飲みになるんだなあ、と意外な一面を見つけることができました。でも上品にお飲みになってましたのでファンの皆さま、ご安心を!三田村さん、雪乃ちゃんともに酔いしれた極上の宿「玉の湯」の魅力をたっぷりお伝えする「おとな旅あるき旅」九州由布院の旅は明日土曜日夕方6時30分からです!そしてこの由布院ツアーは2週連続で来週も放送します!お楽しみに!