2012年11月19日 のアーカイブ

中之島公園

2012年11月19日 月曜日

免許の書き換えを警察署で済ませた後、中之島公園を歩いて会社まで帰ることに。


中央公会堂のまわりの木々もほんのり紅葉して、公会堂の壁とコラボレーション




バラ園はもうシーズン終わりですが、少しだけバラの花が残っていました。甘い香りも楽しめました。

「おとな旅あるき旅」でも紹介した緑地広場は養生のため当分立ち入り禁止。お出かけを予定されていた方はご注意を。

春には見事に咲き誇る大川の桜並木、この時期も鮮やかな紅葉を見せてくれます。
今は紅葉が楽しめる絶好の旅行シーズン、ですが土曜の夕方はおうちに帰って6時半から「おとな旅あるき旅」を宜しくお願いします。
今週も素敵な場所を訪れ、素敵なゲストが登場しますよ。お楽しみに!