2012年10月19日 のアーカイブ

明日は神戸市兵庫の旅

2012年10月19日 金曜日

明日の「おとな旅あるき旅」は神戸の港町・兵庫を三田村邦彦さんと新メンバーの小塚舞子ちゃんが旅します。

小塚ちゃんは今回が三田村さんとの初旅!聞けば「食べることとお酒を飲むことが大好き!」だそうで、三田村さんとの相性もバッチリのようで期待が持てます。


ということで今日も旅先で食べたり飲んだり。秋のフルーツが詰まった和菓子に、毎度おなじみの日本酒の試飲。三田村さんに負けじと舞子ちゃんも豪快に飲んでましたよ!

かつて水運で栄えた運河の街。水辺をのんびり散歩。船に乗ってクルージングも楽しみました。


兵庫が誇る高級和牛・三田牛もたっぷり味わいました!備長炭でじっくり焼いた高級カルビをほっかほかのゴハンに乗せて…三田村さんと舞子ちゃん、まさに食欲の秋を満喫した旅となりました。皆さんにもぜひおススメしたい港町・兵庫の旅は明日土曜日夕方6時30分からです!お楽しみに!