2012年6月13日 のアーカイブ

滋賀・近江八幡の旅2

2012年6月13日 水曜日

近江八幡は水郷の町。ゆるやかな流れのお堀が古き良き町並みと調和してのどかな景色を作り出しています。このお堀を船に乗って巡るお堀めぐりが、近江八幡観光では外せないイベントです。

風情ある屋形船に乗り込んだ三田村邦彦さんと福谷アナ、のんびりと船の旅を楽しみます。周りの景色と相まって船上に流れるゆったりとした時間…、スタッフも全員乗り込んでいましたが、ゆっくりと過ぎていく風景を眺めて、つかの間の船旅を楽しんでいました。いつもこんな感じで出演者もスタッフも、旅を満喫しながら撮影をしています!そうすることで視聴者の皆さんに旅の楽しさがより伝わればと思っています。あまり楽しみ過ぎて仕事だということを忘れないようにしないといけませんけど…。明日は行列必至!近江八幡の新名物をご紹介します!