2012年5月4日 のアーカイブ

GWは京都・嵯峨嵐山(3)

2012年5月4日 金曜日

明日の「おとな旅あるき旅」は京都の嵯峨・嵐山を三田村邦彦さんと,番組初登場!開高明日香ちゃんが旅します。
たくさんの乗り物に乗ってさわやかな景色を堪能し、人気ブランドの宿を訪れた二人ですが、他にも嵐山の旅をたっぷり楽しみましたよ!

嵐山の意外なところに足湯がありました。歩き疲れた2人につかの間の癒しの時間。ここはいったいどこ?


嵐山名物の竹林を抜け神秘的な神社へ。苔むす境内はちょっとひんやり、涼しげ、これからの季節におすすめの場所です!

お食事はもちろん嵯峨野名物・湯とうふ。ゴールデンウィーク、またそれ以降の行楽シーズンに是非とも行きたい!京都・嵯峨嵐山の旅は明日の「おとな旅あるき旅」を参考に!また、おとな旅の新メンバー・明日香ちゃんもとっても可愛くてユニークな方ですのでそちらもお楽しみに!!