2012年4月12日 のアーカイブ

大阪城公園

2012年4月12日 木曜日

4月になっても肌寒い時期が続いていましたが今週になってようやく春らしい陽気が訪れました。




先週末、大阪城公園に足を運ぶと、遅れてきた春を待ちわびていたかのように桜は鮮やかに満開、その下ではたくさんのお花見客が花見に興じていました。桜の下に浮かぶ多くの笑顔を目にすると、桜には人を幸せにするチカラあるんだなあと改めて実感します。

わが家の愛犬・パムも咲き誇る桜にうっとり。今週末は天気が崩れるようで桜の花が持つかどうか。ホントに花の命は短くて…ですね。雨の土曜日にはオウチで旅気分!夕方6時30分から「おとな旅あるき旅~京都大原」をご覧下さい!見所は明日、ご紹介します!