2011年12月22日 のアーカイブ

白浜はパンダの町

2011年12月22日 木曜日

南紀白浜の旅。今、白浜駅に降り立つと、お出迎えしてくれるのは大きなパンダ像。その台座には「パンダの町・白浜」の文字。そうです。白浜は今、温泉の町ではなくパンダの町になったのです。

というわけで、三田村邦彦さんと渡辺たかねさんはパンダがいるアドベンチャーワールドへ。三田村さんは約1年ぶりの再会。その時と比べて、パンダちゃんは驚くほどに成長していました。驚くのはそれだけではありません。実はこのパンダちゃん、びっくりの「芸」を披露してくれました!三田村さん、たかねさんも大喜びのパンダの「芸」とは?クリスマスイブにぴったりの「おとな旅あるき旅」南紀白浜の旅は24日夕方6時30分からです!