2011年11月18日 のアーカイブ

赤穂の海

2011年11月18日 金曜日

明日放送の「おとな旅あるき旅」は兵庫県の城下町・赤穂を三田村邦彦さんと酒井千佳アナウンサーが旅します。赤穂といえば忠臣蔵のイメージが強いですが、瀬戸内海を望む海の町という一面もあります。


市の中心部から南へ。夕暮れの赤穂御崎にたどり着いた二人。この日は秋晴れだったこともあり、素敵な夕景を眺めることができました。

夕陽を望むカップルシートに並んだ二人、とってもロマンチック、かな?

このあとは海鮮レストランで瀬戸内の海の幸尽くし!中でも三田村さんは旬のカキ、千佳アナは特大アナゴに大興奮!大阪からも近く、歴史とグルメの旅が楽しめる赤穂の旅は、明日土曜日夕方6時半からの「おとな旅あるき旅」で!豪華プレゼントもお見逃しなく!