2011年7月28日 のアーカイブ

熊田曜子ちゃん三たび登場

2011年7月28日 木曜日

夏真っ盛りの四国・高知の旅に、またまた熊田曜子ちゃんがゲストに来てくれました!今回で三度目の旅のお供、三田村邦彦さんとの息もばっちりです!

この二人、一緒になるとなぜか路面電車に乗ることが多いんです。大阪・堺に続いて乗る高知の路面電車の乗り心地は?

二人が高知に行ったお目当ては、日本最大規模の市である、日曜市。ここでしか買えない食べ物や食材もあって、二人は撮影であることを忘れて盛り上がってました。中でも日曜市名物とも言えるのが「いも天」。気前のいい高知の売り子さんがいも天をたくさん下さいました。写真は撮影の合間にいも天をいただくスタッフ。手前は熊田さん。みんな日曜市を楽しみながらの撮影となりました。やっぱり出演者やスタッフがまずは旅を楽しまなければいけませんからね!そんな楽しい高知の旅の続報はまた明日!