2011年6月10日 のアーカイブ

三田村邦彦と堀ちえみが行く倉敷・美観地区の旅

2011年6月10日 金曜日

おとなの二人が楽しむ倉敷の旅。人気スポット・美観地区といえば倉敷川沿いの町並みを思い浮かべますが、賑やかな倉敷川沿いから一本裏道へ入ると、昔ながらの町家が立ち並ぶ「東町通り」にたどり着きます。風情ある、静かなこの通りには個性的なお店が多く見受けられます。


三田村さんとちえみさんが訪れたのはレトロな雰囲気たっぷりのお店。倉敷出身のご主人が四年前にオープン、倉敷の歴史を感じつつ素敵な旅の思い出をつくることもできます。「そういえば昔はよくありましたよね…」とはちえみさん。そんな味わい深いお店巡りを含め、魅力たっぷりの岡山倉敷・美観地区の旅は明日土曜日夕方6時半から放送です。お楽しみに!