2011年4月29日 のアーカイブ

ジーンズの聖地

2011年4月29日 金曜日

三田村邦彦が行く春の岡山の旅。最後に訪れたのは瀬戸内海に面した町・児島。ここは国産ジーンズが初めて作られた町として有名で、「ジーンズの聖地」とも呼ばれています。三田村さん、ここでオリジナルジーンズ作りに挑戦しました。

手先が器用な三田村さん、ボタン付けやしわ加工などの作業を上手にこなしていきます。果たして、三田村さんが作った、とってもキュートなジーンズとは?さらに視聴者の皆さんのために三田村さんがジーンズグッズのプレゼントを用意してくれました!ご本人もたくさん買われたようですが、ここにしかない、本当に魅力的なジーンズグッズですよ!プレゼントも見逃せない!「おとな旅あるき旅」春らんまん・岡山の旅は明日土曜日夕方6時30分からです!