2010年11月17日 のアーカイブ

伏見の新酒

2010年11月17日 水曜日

秋の京都、伏見の旅。三田村邦彦さんと山村紅葉さんがおとなの旅を満喫します。二人が今回特に楽しみにしていたのが伏見の新酒。実は三田村さんと紅葉さん、お二人ともかなりのお酒好きなんです。今回の撮影では立ち寄る酒蔵は当初一軒だけの予定でしたが、移動の途中に飲み比べができる酒蔵を二人が発見。急きょもう一軒立ち寄ることになりました!

伏見の銘柄をいろいろと飲み比べしてすっかりご満悦の二人。スケジュールなど気にせずに行きたくなったところに行く!これこそ旅の醍醐味かも知れません。ちなみに撮影は大きな変更なく無事に済みましたよ!