元日放送決定!

2008 年 12 月 11 日 木曜日

番組が元日に再放送されることになりました。時間を少し圧縮して55分番組として今編集をやりなおしているところです。今、内モンゴルで起きている砂漠化の現実と、そこに住む人々の葛藤、緑化活動を続ける坂本さんたちの考え方などをよりギュッと絞ってお届けしたいと思いますので、ぜひ元日の午後3時30分、ご家族でご覧下さい。



コメント / トラックバック 3 件

  1. アルバス より:

    前回の放送を観て感動しました今回放送時間がちょっと短くなっているのですね でも観ます 楽しみです〜

  2. リー より:

    前回見逃したので今回こそは!
    たのしみです。

  3. kiki より:

    なぜか放送も終わってから目にし一気に読ませて頂きましたm(_ _)m
    投稿コメントを読むだけでも胸が熱くなりました近くのスーパーで働く中国から来た人はどんな思いなんだろうか?と勝手な想像をしながら高倉健似のおじいさんが夕方吸うたばこに垣間見たさびしさはなんなのか考えてしまいました
    人らしいのは人が勝手に自分のモノサシで人にしてるのか?もともと放牧民が生きる為には家族と仲良く暮らさないと成り立たない人との関わりの中培われた優しさが人として現状哀愁が感じられるのか〜
    再放送かDVD化してほしい自分の目で確かめたいですm(_ _)m
    大変なロケお疲れ様でしたm(_ _)m読むだけで感動〜ありがとうございました

コメントをどうぞ

このコメント欄はリアルタイム表示ではありません。また全てのコメントを掲載することはできません。掲載までには多少時間がかかり、また管理人が不当だと判断した投稿は予告なく削除いたします。公序良俗に反する内容、広告や商行為、著作権の侵害、出演者に対する誹謗中傷などのコメントはなさらないようにお願いします。